スポンサーサイト


こんにちは。

はじめまして。ヒユミと申します。
わたし、こう見えても一応医者しています。

でも医者って、すごい世間知らずなんですよね~
・・・わたしもですけどm(*- -*)m

これじゃ、いけないっ!って思って、
なぜか目にとまったのが簿記なんですヾ(^-^;)・・・ナゼ?

もともと、お金の計算とか興味あったし、
家計簿も毎日きちんとつけています!

そんでもって、去年の秋に一念発起して日商簿記3級の試験勉強を開始。
そしたら、無事合格!
まぐれ?

気をよくしたわたしは2級のテキストを購入。
しかしながら、その内容にちょっとめげて、最近は勉強が滞り気味・・・

「そんなにあまかねぇよー調子のるなー」って声が聞こえてきそうですが、
一人で勉強するのも大変なので、
このブログでモチベーションを維持しようと立ち上げてみました。

他にも簿記や会計の勉強を続けている方と一緒にがんばって、
情報交換なんかできればいいなぁ~と
思っています(*^-^)ニコ
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
