スポンサーサイト


日経新聞の値上

いまさらですが、日経新聞値上しましたよね。
2009年12月15日から140円→160円。

ヒユミは電車通勤なので時々キオスクで買っていますが、
いきなり値上した感じで、私的にはかなりショックでした。
たった、20円ですけど、
1ヶ月で600円
一年で7200円の負担増となります。
定期購読料は変わってないみたいですけどね。

みなさんはこの値上どう思いますか?
ネットリサーチ社のアンケートはこちらになっています。

私の最寄駅のスタンドに置いてある新聞の量が以前より減っていると思います。
販売量減ってそうな感じですけどね・・・

まあ、160円が定着したら、また増えてくるのかな?

スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

Secret

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
